【ガチャ】セーラームーン『プリズムパワードーム』回してきました

今月末発売予定だった、セーラームーンのガチャ『プリズムパワードーム』を早速回してきました!
アニメイトは他より入荷ちょっと早いって事をすっかり忘れてました…!

セーラームーン プリズムパワードーム
か、かわええええ

ムーンとちびうさとヴィーナス!
ちょっと想像していたより小ぶりだったのだけど、ムーンカリスはやっぱり嬉しいですね(写真逆向きになってますね)
玩具化をこれでもかと待っていたので。ちびうさもヴィーナスもかわいいです!

ヴィーナスのアップ。
セーラームーン プリズムパワードーム
ちょっと背景黄色で撮影したの失敗だったな。解りにくいですね!


とりあえずムーンカリスだけゲットできればプリズムパワードームは満足かなと思っていたんですけど、やっぱりコンプしたくなっちゃいますね。

並べるとすごいかわいいです。これ全部並べたらすごいかわいいだろうな〜。
セーラームーン プリズムパワードーム
私は新宿のアニメイトで回してきたのですが、メイトは都内だと池袋、秋葉原にももう入荷しているみたいです。
あとは新宿ヨドバシにもいっぱいありました。

関西方面は、梅田らへんも入荷してたっぽいですね。

友達情報によると、池袋アニメイトはまだ在庫あるみたいで、2台で1人5回までだそうです。

新宿ヨドバシはもう入荷済みのようだけど、他の大型電気店とかは予定通り31日に入荷するんじゃないかな?でも今までの流れだと、今日アニメイトってことは明日大型電気店に入荷な気もする。

今回、分納もあるみたいなので30〜1日らへんで入荷した店舗で、もし完売のところがあったら分納されるかもしれないのでしばらくチェックしていたらふつうに回せると思います。


ムーンカリスをゲットできてひとまず落ち着いたけど、見かけたらまた回してしまいそうだー!



関連商品