【ガチャ】ULYSSES(ユリシス)の『アクセサリーケース』を回してきた

ユリシス ガチャ アクセサリーケース

今年はじめ頃に回してきたガチャ『ユリシス アクセサリーケース』です。

ユニオンクリエイティブ株式会社から発売の、女性向けカプセルトイブランドだそうです。
『イースターエッグ』3種、『ローズ』3種の全6種。1回300円。

これ最初見た時、まどマギのソウルジェムっぽいな〜と思っていたのですが、まどマギのソウルジェムから魔力的なものを抜いたらこうなりましたって感じですね。

狙うはイースターエッグのゴールド!!そしたら一発で出たので1人歓喜でした。ローズの方がいっぱい出たらどうしようってめっちゃハラハラした。

イースターエッグ ゴールド

ということで、一番欲しかったイースターエッグのゴールドです。
ユリシス ガチャ アクセサリーケース イースターエッグ

かわいい。かわいいぞーーー。

ゴールドと赤いストーンと透明プラが良い感じのバランスですごく良い。大きさは思っていたより小さめでした。先入観からか、本物の卵よりちょっと小さいくらいかなって想像していたのですが、もっともっと小さかったです。

開けたところ。
ユリシス ガチャ アクセサリーケース

自立しない。コロンコロンと転がってしまいます。卵だけに。

ローズ スカーレット

続いてこちら。ローズのスカーレットです。
ユリシス ガチャ アクセサリーケース ローズ

これは…。オカンアートすぎるか…と、周りの感想が頭にあったのですが、思ったよりはかわいいかもしれない。

このバラの部分がオカンアート感を拭えないのは否めないのですが。赤だからかな?実物見ていないけども、ローズのロイヤルブルーのやつが一番オカンアート感がはんぱない感じですよね。

開けたところ。
ユリシス ガチャ アクセサリーケース ローズ

こっちも自立しない。ケース系は自立するっていうの結構ポイントなので、どうしても気になってしまう。
なんか、あれですね。タイとかモロッコとかそっちの方の食器っぽい。だからちょっとなんかかわいく思えてくるのかも。

薔薇部分、上から
ユリシス ガチャ アクセサリーケース ローズ

一発目でイースターエッグのゴールドが出て、よっしゃああスカイブルーもゲットだぜーーー!って調子にのって回したら、ローズが出て、「だよねーーー!」ってなりましたw
イースターエッグ、2つ並べたかったな〜。


関連商品