【リーメント】リトルツインスターズ『夢みる乙女ルーム』が届いた。

2月に届いたリーメントの新商品・リトルツインスターズ「夢みる乙女ルーム」をやっと開封しました!
リトルツインスターズ 夢みる乙女ルーム

キキララちゃんのリーメント食玩第二弾です。
こんな感じでとりあえず並べてみました。

うーむ。かわいい!!
さすがのリーメントですね。リーメントのサンリオコラボ商品はどれもディティールが細かくてハイクオリティなので大好きです。

ざっくりとアップ画像。
kikirara2.jpg
kikirara3.jpg
ドレッサーだけ、高さ出すためにキキララちゃんのやつじゃない台を下に置いてます。
kikirara4.jpg
リーメントの飲み物ってなんか毎回美味しそう…。


夢みる乙女ルーム、通販とかは色んな所で完売しちゃっていたんだけど、さっきみたら早くも再販するみたいですね。

8種全部揃えるなら通販でボックス買いが一番お得です。デパートとか玩具屋さんでも普通に売っているけど定価なので8種ボックス買いしたら4000円超えるし、通販で3千円前後の買うのがリーメントは一番良いかと。

前も書いたけど、リーメントのサンリオコラボ系は後々高値になる率が高いので、ちょっと迷ってる人とかは絶対今買っておいた方が良いと思います。
前回のキキララコラボの『星空パーティーへようこそ』は、1〜2万とかになってたりするのでね…\(^o^)/

今回の夢みる乙女ルームも既にヤフオクにもあるけど、普通に再販あるしやめたほうがいいですね。通販より高そうだし…

色々なとことコラボしてるリーメントだけど、リーメントとりぼんやなかよしのコラボとかあればいいのにな〜!
セラムンクリスタルのスイーツチャーム?がコラボで出るみたいだけど、そういうのじゃなくて。
おそらくセラムンの層が求めているのはそっち系じゃないのでは…?

いつかのなかよし付録ガチャみたいに、付録を食玩にしてほしい…!とかぼんやり妄想してます。


関連商品