セーラームーン25周年『講談社コラボキャンペーン』のクリアファイルをゲットしてきた

セーラームーン 講談社コラボ キャンペーン クリアファイル 原作絵

『講談社 2017秋の女性誌キャンペーン』ということで、セーラームーンと講談社の雑誌5誌がコラボしています。
VOCE 11月号、ViVi 11月号、with 11月号、FRaU 11月号、おとなスタイル冬号を買うと、それぞれ違うデザインのセラムンクリアファイルがもらえるということで…。

原作絵!!かわいいな〜!!こういうのをずっと待っていたのよ…!

早速昨日発売のViViとVOCEを買ってきました。久しぶりに雑誌買ったんだけど、2冊だからか分厚いからか解らないけどなんかめちゃくちゃ重かった…!

クリアファイルはレジでもらえるところもあるみたいですが、私が買った池袋のTOBU BOOKSでは雑誌に最初から挟まれていました。良かった。

レジ渡しのところはちゃんとクリアファイルの在庫あるか確認してから買った方がいいかもです。あとは皆さん5誌すべて電話予約している人が多いみたいなので、すぐに買いに行けない人は電話予約できるところでしておいた方が安心かも。
でも、電話予約の時はクリアファイルと一緒に予約できるかも確認した方がいいかもしれません。

5雑誌、キャンペーンは11月発売のやつまで続くので忘れないようにしないとですね。
とりあえず一番欲しかったViViのクリアファイルはゲットできたので良かった。かわいすぎる〜。

それにしても、ファッション誌をはじめ雑誌関連置き場が無いから買わなくなっちゃって十数年。。セラムンコラボのBAILA以来です。雑誌とか久しぶりに買うとやっぱり新鮮ですね。これを機に好きな感じの雑誌たまに買うようにしようかな。


セーラームーン 講談社 2017秋の女性誌キャンペーン詳細ページはこちら
http://sailormoon-official.com/information/170921_03magazine.php



スポンサーリンク