劇場版「美少女戦士セーラームーンR」と「美少女戦士セーラームーンS」のパンフレット

セーラームーン 映画 パンフレット

先日、うさぎちゃんの誕生日である6月30日と7月1日に、丸の内TOEIにて「劇場版 美少女戦士セーラームーンR」の応援上映会が行われましたが、そんなセラムンRの映画パンフレットを譲り受けました。

セラムンRとSの2つ!当時私はセラムンをはじめ女児向けアニメ系の映画って観に行った事なかったな〜と。兄がいたからだと思いますが、ドラゴンボールとかスラムダンクとか、男児向けアニメの映画に良く行っていました。

友人から譲り受けたこのパンフ、すごいキレイにとってあって感動!

裏表紙のイラスト
セーラームーン 映画 パンフレット

ひーーーーかわいい。この絵柄かわいいな〜!!この絵柄そのまま下敷きとかにしてほしい。ポスターとかでもいい。
原作絵のグッズはなかなかやはり色々難しいというか、思うどおりのものが出てくれない😭

そしてパンフの中身で気になったのがこちら。
セーラームーン 映画 パンフレット

名前入りトレーナー!申し込んだら名前を入れたのが届くっていうやつ。値段みて安さにびっくり。今ならもっと高いだろうな。

絵柄アップ
セーラームーン 映画 パンフレット

アニメ絵のトレーナーだけど、この頃の90年代感がたまらないですね。今まさにこれこのまま欲しいです。パジャマにしたい。ぜひとも。
モデルの少女達に時代を感じます。一応顔隠しておきましたw

続いてこちらも。公開記念スタンプ〜
セーラームーン 映画 パンフレット

子ども向け映画にはお決まりの公開記念スタンプです。
友達、これ映画観に行っておしたんだな〜とか、なんかノスタルジックな気分になります。

男児向けアニメ映画のパンフレットはうちにもあるので、またどこかに載せようと思います\(^o^)/



スポンサーリンク