【ガチャ】セーラームーン ダイキャストチャームゲット♡

年度末で仕事忙しくバタバタしてました。久しぶりの更新です。
忙しい時、仕事デスクの引き出しにしまったセラムンコンパクトミラーをみると、すっごい元気出る〜ヾ(*・ω・)ノ

そんなわけでダイキャストチャーム。今回もお店の入荷と探しに行く日のタイミングが全然合わず、出会えないまま何日も過ぎていたんですが…

なんと、友達がたまたま見つけて回して来てくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

IMG_20140325_143451.jpg
時空の鍵とクライシス!かわいすぎる…

他の皆さんも書いているとおり、どっしりとしたこの重量感たまらないですね〜。

コンパクトミラーのチープなメッキの感じが大好きだけど、このダイキャストチャームはこれはこれでシックな感じでとても良いですね!かわいい!

何より今回もガチャとは思えないクオリティだわ〜。

一緒に撮ったちびムーンのコンパクトミラーは、先週渋谷PARCOのビレバンで回してきたやつです。
再販のものではなく初版でした。また入荷するとは思ってもみなかった!

並びなおして2回しか回せなかったけど、ガチャガチャできたから満足です!
朝から並んで良かった〜。

ダイキャストは26日に分納されるとかなんとかって噂なので引き続きお店の情報チェックしてようと思います。

早くコンプしたいな〜


そういえば、ダイキャスト探してる時に、池袋のアドアーズでセラムンのクリアファイルのジャンボカードダス機みつけました。
このクリアファイルも、シンプルに原画絵かアニメのイラストそのまま使われてるやつだったら欲しかったな〜。

他のグッズみてもなかなかその路線は難しいのかね。ちょっと残念。


関連商品