魔女っ子☆SWIMMERの『マジカルでんたく』を買ってきた

Swimmer マジカルでんたく

スイマーの魔女っ子アイテム風の電卓『マジカルでんたく』を買ってきました。

セラムンぽいと最近話題になっていた例の電卓です。

雑貨メーカー系てたまに他から結構なインスパイアをするの良く見ますけど、このスイマーの電卓もまさにコズミックハートコンパクト風…!

最初、セラムンぽいのはな〜と思って買わなかったのですが、実物見たらなんだか超可愛くて結局購入ー!!←

全4色で、赤・ピンク・黄色・青のラインナップです。本当はピンクが一番欲しかったのですが、セラムンだし…とか真面目ぶって買わないでいるうちに近くにある店舗の全部売り切れになってしまって、第二希望だった赤を購入しました。

結構大きいです。
Swimmer マジカルでんたく

手のひらより大きいくらい?

開けたところ
Swimmer マジカルでんたく

数字ボタンの配色かわいい〜!キャンディみたいでいいですね。最高ー!

この電卓、何がかわいいって蓋から薄っすら透けて中のボタンが見えるところですよね!
Swimmer マジカルでんたく

かわいい!!!あ〜尚更ピンクが欲しいです。スイマーのオンラインショップも売り切れでした。むむ…

最近スイマー店舗の閉店とか、ケーキ部門のchocoholicが全部閉店になったり、スイマーの今後が心配ですね。青春の1ページである雑貨屋さんなので、これからも末永く続いて欲しいです😭


関連商品