【ガチャ】セーラームーン『メイクアッププレート3 』を回してきた

セーラームーン メイクアッププレート3
セーラームーンのメイクアッププレート3、ようやくコンプできました!

立体もの以外あんまり興味無かったのに、メイクアッププレート2がすごいかわいかったのでメイクアッププレートも集めるようになってしまいました。

メイクアッププレート3のラインナップは、
クライシスムーンコンパクト、ちびムーンコンパクト、クリスタルカリヨン、カレイドムーンスコープ、スタリオンレーヴ、クリスタルチェンジロッド(マーズ/マーキュリー)の全7種。

特にこの3つ、クリスタルカリヨン・カレイドムーンスコープ・スタリオンレーヴがお気に入りです!
セーラームーン メイクアッププレート3
やっぱりバックカラーがゴールドの方がかわいいな。
クライシスとちびムーンもゴールド地だったらよかったのに!! プレート2は全部ゴールドだったのにな〜。

因みに前回のプレート2同様、池袋のヤマダ電機で回しました。次の日見たらすっからかんになってたので早めに探しに行って良かった!

チェンジロッドがマーキュリーとマーズだけなので、残りの戦士も出るのだとしたら第4弾もあるのかな?だとしたらすごい楽しみだわ〜


全然関係ないけど、メイクアッププレートのカプセルの固さ、どうにかならないかね?爪が痛すぎる!



関連商品