【ガチャ】Go!プリンセスプリキュア『リトルパフュームチャーム』を回してきた

出荷情報出ていたので、プリキュアのリトルパフュームチャームを回してきました!
littleperfume1.jpg

うおおおお

まず一言、感想…!!

く…臭いいいいいい!!!


匂い玉が入ってるんですが、これ…めちゃ苦手な臭いすぎてやばいです。
例えるならば、激安チェーン店系居酒屋のトイレの芳香剤の臭いがする。


あとは、車の芳香剤とシートのゴムの臭いが混ざったような臭いで、酔いそう!

ガチャ回してる時、今日はやけにガチャコーナーがトイレ臭いな〜〜掃除でもしてんのかしら〜なんて思ってたら、
自分が手に持ってるガチャだった…!臭いを発していたのは…!!


まあそんなわけで臭いがちょっと個人的にあれですが、物じたいはとってもかわいいです。

パフパフューム ハートティアラ

(カプセル色:黄)
littleperfume2.jpg
裏側。下の方に匂いが出る穴があります。
littleperfume3.jpg
やっぱりこれが一番かわいい\(^o^)/
金色部分はメッキではないです。でもクリアパーツがかわいいので良し!

フローラパフューム ミラクルリリィドレス

(カプセル色:ピンク)
littleperfume4.jpg

裏側
littleperfume5.jpg

トゥインクルパフューム ミラクルシューティングスタードレス

(カプセル色:オレンジ)
littleperfume6.jpg

裏側
littleperfume7.jpg

マーメイドパフューム ミラクルバブルドレス

(カプセル色:青)
littleperfume8.jpg

裏側
littleperfume9.jpg
以上〜!
このまましまうのはあれなので、臭い消えるまでしばらく出しておこうと思います…!水洗いしたら消えるかな〜臭い…
どうにか匂い玉を取り出す方法はないものか…
同じ匂い玉でも、アイカツのコフレグッズはすごい好きな匂いだったんだけどな。コフレグッズのやつは小学生の時に買ってた匂い玉の匂いだった。

プリキュアのこれも、そういう匂い玉の香りだったらよかったのになぁという個人的感想でした。
匂いの好き嫌いも結構人によるだろうから難しいですね〜

関連商品