【ガチャ】セーラームーンCrystal『クリスタルライトマスコット』を回してきた。

やらないでおこうと決めていたのに回してしまった…。
セーラームーン クリスタルライトマスコット
セラクリのガチャ『クリスタルライトマスコット』です。

これ、1回なんと400円もするんですよ。なので、ちょっと今回は高すぎるからやめとこ…と思ってずっとスルーしていたんですけど。
昨日友達とガチャ回していて、なんかその場のノリでやってしまいました。ノリ恐ろしや。

というのも、ガチャ機を覗いたら次に出て来るカプセルが赤かピンクだったので、これはムーンスティックか変装ペンのどっちかだ…!と確信できたのでね。それならいいかとつい回しちゃったわけです。

ムーンスティック

セーラームーン クリスタルライトマスコット
うーん。

変装ペン

セーラームーン クリスタルライトマスコット
うーーーん。

光らせたところ。
セーラームーン クリスタルライトマスコット
うーーーーーん。


解ってはいたけど、ちょっと微妙かもしれません…TωT
でもいいのです。あの頃セラクリとかもあったよね…という思い出としてね。うん。

とりあえず、迷ってるガチャは中身が減ってから次に出てくるの確認してやるってのが一番安全だなと改めて思いました。
このガチャも、幻の銀水晶が出たら…と思ったら怖くてできなかったガチャなので、これならいいかなと思えた2つが出て良かったです。


でも後でやっぱり高すぎるので後悔しそうな気もしないでもない…^ω^
すでにちょっと後悔してる自分がいるようないないような…^ω^


そしてAmazonのレビューの低さに悲しさと共感を覚えつつ…。



関連商品