【ガチャ】姫ちゃんのリボン『パラレルグッズコレクション』 を回してきた。

今週発売の姫ちゃんのリボン『パラレルグッズコレクション』を回してきました。

parareru1.jpg

昨日発売予定だったので色々チェックしていたんですけど、さっきメイト行ったら丁度入荷した直後だったみたいで。良いタイミングだった!

とりあえず、姫ちゃんのリボン関連がやっとグッズ化したことじたいがすごい嬉しい!

リボン・ペンダントミラー

(カプセル色:紫)
parareru2.jpg
※写り込み消すために一部ぼかしています。

最高。赤メッキ×金メッキの組合せはやはりかわいいですね。
リボンが大きすぎてはみ出てるところが若干気になりますが、リボンペンダントとは別物の金メッキ×赤のアイテムって思ってるので問題なしです。

裏面がミラーになっています。
parareru3.jpg

魔法のリボンバンド

(カプセル色:薄い青)
parareru4.jpg
こちらもメッキが使われてるアイテム。
赤のメッキがすごい綺麗でした。使い道は…あんまりなさそうなので観賞用ですね。とりあえず赤メッキかわいい!てことで。

裏側はこんな感じ。
parareru5.jpg

ポコ太のラブリーチャーム

(カプセル色:黄緑)
parareru6.jpg
裏面はのっぺりです。
parareru7.jpg

パラレルタオル

(カプセル色:濃い青)
parareru8.jpg
布モノあんまり興味なかったのだけど、このポコ太のタオルなんだか気に入ってしまった!このデザイン好きです。
普通にハンカチがわりに使えそう。

姫ちゃん&ポコ太ポーチ

(カプセル色:赤)
parareru9.jpg
赤地に金色のペンケースです。カプセルグッズ関連の布モノはまあこんな感じですよね。でもセーラームーンのカプセルグッズのポーチよりこっちの質の方が好きかも。

姫ちゃんとポコ太のイラストが描かれています。
parareru10.jpg
以上、パラレルグッズコレクションのレポでした。

姫ちゃんのリボンペンダントとかもプレバンで復刻するのかな〜。姫ちゃんの当時物玩具も色々出てくれたらすごい嬉しいんだけど。

密かに期待していようと思います!


関連商品