【サンリオ】新商品のワイヤーポーチミニとティッシュポーチを買ってきた

サンリオ キキララ ワイヤーポーチミニ ティッシュポーチ

先日サンリオショップで新商品の『ワイヤーポーチミニ』と『ティッシュポーチ』を買ってきました!

ワイヤー入りポーチはリトルツインスターズ、ティッシュポーチはフレッシュパンチです。

これも、ネットで画像を見て絵柄がレトロな昔のキキララちゃんで「これはかわいすぎるのまたきたかもしれない…」とざわざわしていたのですが、実物見てから決めようと思っていたわけです。

実物見て、もうだめでした。生地と絵柄のこのマッチング…!最高過ぎました。

サンリオ キキララ ワイヤーポーチミニ

綿帆布にキキララちゃんですよ!わかります?!この感じ…!!生地が綿帆布というところがレトロさを増大させているというかなんというか。もうたまりません。これはデザイナーさん天才以外の言葉が見つからない。

ワイヤーが入っているので間口が固定されて使いやすそうです。
開いた所
サンリオ キキララ ワイヤーポーチミニ

これ、フレッシュパンチのもすんごいかわいかったので超迷ったのですが今回はキキララちゃんにしました。

もう1つは、フレッシュパンチのティッシュポーチです。

サンリオ キキララ ティッシュポーチ

ワイヤーポーチをキキララにしたので、フレッシュパンチ欲はティッシュポーチで消化。

これ、ティッシュを入れる所の他にポーチもついているので色々使えそうです。小銭入れにしようと思います。

ティッシュを入れる方のデザインはこんな感じ。
サンリオ キキララ ティッシュポーチ

持ち歩いたり身につけたりする雑貨とかインテリア系はキャラ物って、あまり好まないので買わないのですが、今回は色々理由付けをして買ってしまいました。これ使うしな…?とか色々実用面を考えながらw

昔の絵柄ばっかり出してられないというのは十分承知だけど、やっっぱり雑貨は昔のっぽいのが良いなT▽Tまあ、そう思うのは私が今子供じゃなくて大人で、今の子供向けのものが合うわけがないし当たり前のことなんですけどね…。
大人に向けて昔の絵柄のグッズを出してくれるサンリオばんざいですね。


■関連商品


 

スポンサーリンク