ステッキ系」タグアーカイブ

【ガシャポンカン】おジャ魔女どれみ『ハッピーラッキーポロン』を回してきた。

すっかり更新し忘れちゃっていたのですが、昨年おジャ魔女どれみのハッピーラッキーポロンを回してきました。
おジャ魔女どれみ ハッピーポロン
まさかの1つ。
回しに行った時にはもう1つしか入ってなかったんだよね。

 続きを読む

魔法使いプリキュア!の気になるおもちゃアレコレ

もうすぐ始まる『魔法使いプリキュア!』ですが、色々発表されたおもちゃのラインナップの中で気になるものメモをしておこうと思います。
全て3月の発売です。

食玩のリンクルストーン

まずはこれですね。


予てより噂になっていた、セボンみたいなアレです。
最近のバンダイの傾向みてると、確実に大きなお友達層もターゲットになってるのかなこれ…。
これも集めだしたらきりがないので、スーパーで見かけたら何個か買おうと思います。1つ300円くらい?みたいだし、ちょっとお高いからね。

リンクルステッキ&リンクルステッキDX



リンクルストーン付きのDX版と2パターン出るみたいです。

定価は普通のが5千円ちょっと、DXが7千円ちょっとだけど、ネット通販だともっと安いですね。

このステッキ、なんだかすごいサリーちゃんぽいんだよな〜。サリーちゃんをちょっと残念にした感じ…ToT
なんでプリキュアのステッキとか棒系のアイテムってこんなにズングリムックリなの??なしてそこそんな寸胴にしたん?!ってなる。毎回。

安全面とかの問題だったら仕方ないか〜と納得できるけどさ。そうじゃなかったらこのフォルムで良しとする制作側の思案が理解できないよ〜

くるくるビーズメーカー


これはかわいい…!
ビーズメーカー、これと似たやつが過去におジャ魔女どれみから出てますよね。

これね↓懐かしいな〜。


予約しておこうか迷う。


以上、今のところ気になる『魔法使いプリキュア!』のおもちゃアレコレでした。
あとは、リンクルストーンを収納できるきらきらリンクルストーンケースっていうのも気になるけど、これはまあいいかな。

これから徐々に発表されるであろうガチャや他の食玩がとっても楽しみです!!
期待は禁物だけども、でもやっぱ「魔法使い」ってなると、色々期待しちゃう〜