セーラームーン20周年記念本&プロプリ『カレイドムーンスコープ』が出るらしい

兼ねてより出る出る言って、一体いつ出るんだよ?状態だったセーラームーンの20周年記念BOOKの詳細&発売日がついに発表されましたね!


あーーーー楽しみ!!!

10月20日発売(セラミュ先行販売10月15日)だそうです。

税別2,480円!おもったより安い!!

FCの人は何か特典があるっぽいですね。いいな〜!

セーラームーン展に図録が無かったのがすごい残念なところだったのですが、この20周年本がセラムン展の図録要素も あるようなのでこれも楽しみです。

というか、20周年記念本とは別で過去に出た設定画集を全部一冊にまとめた本出して欲しいよ〜!
いくらになってもいいから…!!


そしてそして、PROPLICAシリーズから『カレイドムーンスコープ』も出るー!

プロップリカシリーズ、もう終了したのかと思ったけどまだ出るんですね〜!
今回も持ち手部分の色味でヤンヤヤンヤなりそうですね。


プロプリカレイドは、2016年9月30日(金)13時予約開始だそうです!

こちらのページで予約のアナウンスなどされるのだと思います。


13000円、高いぜえええ


ふと、セラムン20周年関連全部購入したセラムンファンの部屋をみてみたいなと思いました\(^o^)/


いったい総額いくらになるんだろう…
恐ろしいので計算はやめておこう…\(^o^)/



関連商品




PR

LINEスタンプ レトロ アニマル