【新商品】ついに発売決定!念願の『星空のオルゴール』【セーラームーン】

今更の更新ですが、バンダイのムーンライトメモリーシリーズより『星空のオルゴール』がついに発売されますね!



これほど待ちに待った商品は無かったんじゃ?それほど人気の星空のオルゴール!

しかもゴールドとピンクどちらのバージョンも発売ときた!

ピンクバージョンは、93年発売のRの時に出たやつです。
これは当時販売数が少なかったのかかなりレア物になってましたよね。

因みにこちら、当時物の中古品。↓


当時物にプレ値がついてるなか、玩具としての復刻!嬉しすぎます!

この、「玩具として完全復刻」というのがポイントで、ここが重要ですよね!


星空のオルゴールは、プレミアムバンダイで11月10日23時まで予約受付しています。
受注販売なので予約はお早めに!

復刻、すごく嬉しいのだけど、これが出るラインがあの炎上したミラーケースをだしたムーンライトメモリーシリーズなのがちょっとだけ心配。
メッキ部分はほんとしっかり塗装して欲しいですね。
販売のタイミングがミラーケースの時と同じく、生産工場の中国の旧正月挟む感じだから不安が募りますが…

とりあえずは楽しみにしておこうと思います!


それはそうと、先日の「魂ネイション2014」のレポ見て知ったけど、ROPLICAからも星空のオルゴールが出るかもしれないらしいです。現地の人がスタッフに聞いた話が出回ってましたが、現在発売するかまだ検討中で発売する場合ギミックをつけるか、どうするかなど細かい部分は全て検討中だそうです。

これさ、一体どうしてこうなっちゃったわけ…?

ムーンライトメモリーシリーズで出すのに。意味わからん!!!
違う部署同士、セーラームーン関連全く統制がとれてないのかね?またまた不信感を抱かずにはいられません。

PROPLICAの星空のオルゴールの展示写真をツイッターで見たけど、造形はほぼ大差無い感じでした。
私はオルゴールはそのままオルゴールの方がいいので、買うならムーンライトメモリーシリーズです。

発売されるか解らないPROPLICAに期待して予約キャンセルして、やっぱり発売しません!ってなったら悲惨だしね…^p^


PROPLICAで出すなら、アニメのように光ったり、月の背景のところが星空になってたり、色々と差別化と高級化をはかって欲しいところ…。

本音は、もう星空のオルゴールはムーンライトメモリーシリーズでいいから、プロップリカは他の商品を出しておくれ!!!です。

山のようにあるアイテムがある中、なぜわざわざ他部署で出す星空のオルゴールを選んだのか…?奇行すぎます。


とりあえずスパイラルハートは絶対お願いします!切実に!!!




PR

LINEスタンプ レトロ アニマル