ジャンボカードダス セーラームーン メタルシートステッカーを回してきた

セラムンのコンパクトミラーで盛り上がる中、ジャンボカードダスのメタルシートステッカーも入荷し始めたようなのでそっちをやってきました。
セーラームーン メタルシートステッカー
1番欲しかった「レトロ」が一発で出たので嬉しい!

ホログラムでキラキラして綺麗です。
使われてるキャラデザも昔のアニメのやつで、すごいかわいい〜!

metal2.jpg
やっぱりアニメ絵を使うなら変にデザインしないでそのままアニメらしく使われてる方が好きだな〜。
iPhoneケースとかはかっこよくデザインされすぎてて逆に響かなかったり。


そういえばジャンボカードダスって初めてやったけど、種類が少ないからなのもあるけどあんまりダブるとかは無いんですかね。
カードダスは子供の頃やったけど、ジャンボだとなんか大きいの出てきていいですね!

シールが入ってた台紙もかわいかったです。

第二弾のジャンボカードダスメタルシートステッカーは8月上旬発売らしいので、これもまたやりにいこうと思います。
画像調整中とのことなので最終的にどんな風になるか楽しみにしておこ!!

そういえば、ついでにコンパクトミラーあるか覗いてきたんですけど、池袋アドアーズは西口も東口もなくて、サンシャイン通りのゲーセンはどこもありませんでした。
アニメイトには何やらすごい台数置いてあるみたいなので、まだ明日とかならあるのかも?

※22日の写真です。


初版の時程、必死に並んだり完売に阿鼻叫喚してる感じがない気がする。なんとなく見つけた!いっぱいあった!って言ってる人が多い気がします。



関連商品