【ガチャ】セーラームーン スティック&ロッド、回してきました

昨夜、スティック&ロッドの出荷情報を見てから、ずっとソワソワ!!
出荷のお知らせ情報と、通販サイトの入荷予定日等を見て、今日入荷か!ということで、アニメイトへゴー!!

無事、確保!
“セーラームーン
想像以上のクオリティに感激ですTωT

ムーンスティックとキューティームーンロッド

セーラームーン スティック&ロッド
かわいい…。やっぱりムーンのアイテムはどれもこれもかわいすぎますね。安定のピンクメッキ×金メッキ!

ムーンスティックアップ

stick4.jpg
これは2000年の再販ムンステの再現ですね!!!月のフォルムはプロップリカの月が一番好きですが、それ以外はやっぱり再販と初版がいいので、嬉しいです!
何よりこの銀水晶ね!クリアな!プロップリカはLEDを隠すために半透明のちょっと微妙な感じになっちゃったみたいですが。銀水晶はこれくらいキラキラなのがいいな〜やっぱり。

LEDとか見えちゃってもいいから。

キューティームーンロッド

セーラームーン スティック&ロッド
これ!これよおおお求めてたのは。
この色、形!当時の玩具を再現してくれていて本当素晴らしすぎる〜!
こんな素敵なものがガチャガチャから出てくるって、なんかすごいですね。500円、すごい満足。

変身スティック

セーラームーン スティック&ロッド
変身スティックはあんまり興味なかったんだけど、回してくうちに自然とゲット!!
ジュピター、ヴィーナスも揃えたくなりました。

この変身ペン、なんとパーツをバラバラにできるんです(というか最初バラバラになってるんだけど)
マニキュアの部分もきちんと再現されていてビックリ!まさか液体が入ってるとは思わなかった!

セーラームーン スティック&ロッド

いやーーー満足。コンパクトミラーにつづいて、かなりの満足感です!

今回のスティック&ロッド、ムーンスティックのパーツがちゃんとはまらなかったり、マニキュアの液体漏れだったりの不良品が多少あるみたいです。
私のムーンスティックも、バリの処理忘れできちんと入りませんでした。(これは自分で削ろう)

あとはメッキの傷とかメッキ剥げ、接着剤漏れとかもあるみたいだけど、まあガチャだからね。


因みに池袋のヤマダ電機とビックカメラは今日は未入荷でした。

店員さんに入荷するのを聞くのもいいですが、ガチャは入荷する時間が店員さんも解らないので、聞いても無駄かもです。
店員さんに聞いて、入荷未定ですって言われた後に、ガチャ業者さんが来て入荷〜なんてこともあるので自分でチェックしてるしかないですね!

今日、私は池袋本店のアニメイトで回してきたんだけど、お昼に行って人も少なかったので慌てず回せました。
4台あって在庫の箱も山盛りで、ガチャ業者さんも次々卸していました。
そこまで瞬殺って感じでもないのかも。

パワードームも結局激戦にならず、即完売!みたいな状況にもなってないし、スティック&ロッドもやっぱりコンパクトミラーの時のようにはならず余裕あるんじゃ…?と、周りの話も聞いたりしながら思いました。明日もまだあるんじゃないかな。
↑池袋のアニメイトは夜19時には完売になったようです…。瞬殺ではないものの、やっぱり入荷したら早めに回さないと売り切れちゃうようですね。。
ついでに、アキヨド、ヨドバシ梅田も完売だそうです_(:3 」∠)_

当日完売はしたものの、やっと本来のガチャの感じに近づいてきてくれて、これから出るセラムン商品も早めに動けばゲットできないことは無いのだなと思うとすごい安心!また朝から列ぶ程激戦なのかな〜というのがプチストレスだったのでw

あと初めてガシャポンカンを回して、ドキドキしました!
このガシャポンカン、マシンじたいがすごい詰まりやすい作りになってるらしく、回している時何度も詰まりました。そのせいかアニメイトではガチャ機の横にずっと店員さんが立って対応してました。

そんなこんなで、とりあえずゲットできたので一安心!
今月は、あとはアッコちゃんのコンパクトミラーだー^o^



関連商品