【ガチャ】セーラームーン『メイクアッププレート2』と『変身コンパクトミラー』を回してきた

昨日お昼にセーラームーンのメイクアッププレート2を回してきました。
セーラームーン メイクアッププレート2
うおーーかわいいーー(//▽//)

メイクアッププレートも、やっぱりムーンスティックが1番かわいいな。なんだろう。月モチーフって最高だね。
スパイラルハートもかわいい。コズミックも!時空の鍵は出なかった〜(´・ω・`)

メイクアッププレートは、池袋のヤマダ電機で回してきました。
セーラームーン メイクアッププレート2
そしてそして!メイクアッププレート目的でいったらまさかのコンパクトミラーガチャも発見!
セーラームーン 変身コンパクトミラーガチャ
再販分のガチャ、まだ出会えて無かったのでなんだか再び感動!

改造用にもう1つ欲しかったので、回しました。
セーラームーン 変身コンパクトミラーガチャ
コズミックとクリスタルとクライシスだった!

平日だったのもあってか、ガチャコーナー私以外誰もいなかったw
は〜やっぱかわいいな〜。見てるだけで幸せだよ!!!

再販で普通に回せるなら、初版の時血眼になって探したり並んだりしなくて良かったな〜と数カ月前の自分がなんだか懐かしくなったw

大切にしよう〜^o^*


因みに、昨日お昼ごろに見た時は2台のうち1つは残り6個くらいで、もう1台は結構パンパンに入ってたんだけど、今日もう一回ヤマダ電機みにいったらガチャ機ごとなくなってた…!
メイクアッププレートのガチャも無くなってたので、どっちもこの1日で完売したのかな?

池袋アニメイト本店にはメイクアッププレートのガチャは今日2台ほど見かけました。中身はあるか確認してないけど。

次は6月のカプセルグッズだ!!楽しみー(//▽//)


関連商品