【ガチャ】セーラームーン『ダイキャストチャーム』を回してきた

セーラームーンのダイキャストチャーム、今日ようやくコンプできました。
セーラームーン ダイキャストチャーム
まず昨日、新宿西口ヨドバシにガチャがあると噂を聞いて行ってみました。残り僅かでしたが2回だけ回せました!次の人で空になっちゃったのでほんとギリギリだった…!

店員さんの話聞く限り、新宿西口ヨドバシはしばらく入荷なさそうですね。

そして今日!都内の某大型電気店のガチャコーナーにたんまり入ったダイキャストチャームを発見!!!
わーーほんとにあったーーー!ってなんだかすごい感動してしまった…。

26日に分納分が入荷するという噂だったのと、○○に入荷してた〜!って言ってる人達が各地にいたので、出かける用事があったので買い物のついでに目ぼしいところ探してみました。

転売屋避けのため場所は控えますが、都内の大きい駅が最寄りの大型電気店です。


都内とか関東、関西の人は電気屋さん、ファミレス、オモチャ屋、ビレバンあたりを地道に探せばそのうち巡りあうんじゃないかな〜。
コンパクトミラーより競争率やっぱり低いし。

関西の大きい駅の某大型電気店にもダイキャストのガチャ機、いっぱい入荷してるみたいです。1機どころか何機も。


それはそうと、変装ペンがプレバンからでますね
まあ私は買いませんけども。。

そして、セラムンステーショナリー第二弾の予約がスタートしましたね!
こちらも私は買わずスルーですけど。欲しいのは、内部指示棒再販の方だからそっち一択で!



関連商品