【新商品】リーメントから『サンリオキャラクターズ 恋するサンリオメモリーズ』とやらが出るらしい

皆さん、明けましておめでとうございます!いつもブログを見て下さりありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

最近は断捨離中で玩具買うの控えモードな私ですが、新年早々財布の紐を有無を言わさず緩めるターンがやってきてしまいました。

年明けに発表されたこれ…!

何なの…??サンリオ様、リーメント様、もうこれ以上勘弁してください(もっとお願いします)

昨年発売したリーメント✕サンリオコラボの『あのころハローキティと』に続く、サンリオ懐かしシリーズのぷちサンプル!が!!
かわいすぎて今回も辛すぎの極みになりそうです。

発売は今年の4月16日で、現在予約受付中。

前回の『あのころハローキティと』は、プリントがシールなのが多くてそれが残念ポイントだったりしたのだけど(これまでのぷちサンプルは直接プリントされてるのが多かった)今回のこれはどっちになるんだろう…?
個人的にはちょっと値上げしてもいいから、シールじゃなくて物体に直接プリントして欲しいのですがどうなんでしょうね?

それにしても、今回は勉強デスクと椅子がついてくる…!もう最高じゃないか〜。前回のリュックと今回のリュック並べて写真撮りたい…!
他にも色々と撮影するのが楽しみすぎますね。

そして『あのころハローキティと』が80s中心だったのが、今回のはおそらくこれ90sですよね…?

ど真ん中世代なわけで…!キキララのデザインがまさに世代の、90年代のキキララちゃんぽいのでそれだけでもうテンション上がりまくりです。

4月までセラムン関連もなるべく買い控えるようにして、断捨離を完璧に終わらせて、この『恋するサンリオメモリーズ』を迎え入れようと思います。とりあえず、おもちゃの整理整頓がんばるぞー!

今年は最新のオモチャより、昔のオモチャを載せてく率が高くなりそうな気がしますが、新しいオモチャも引き続きチェックしていこうと思います。



スポンサーリンク