【食玩】プリパラ『ハートケース』を買ってきた。

先日、カバヤから発売の『プリパラ ハートケース』を買ってきました。
プリパラ ハートケース

1、らぁら
2、みれぃ
3、そふぃ
4、ドレッシングパフェ
以上の全4種。

かわいい!満足〜!

羽の部分はキラキラのシールを貼る感じになっております。
プリパラ ハートケース
メッキなわけないだろうし、商品画像だけキラキラしてるだけなのかなと思っていたら、シールだったんですね!
思いの外キラキラでシール、全然良い!かわいい。

シール貼る前は透明のプラです。貼るのかなり慎重になりました。

中はこんな感じ。
プリパラ ハートケース
中もいい感じです。思ってたより大きかったのでケースとしても使いやすそう。
セーラームーンのミニチュアリータブレットより大きいです。1.3倍くらいはありそう。
玩具のサイリウムチャームと大体同じくらいの大きさだと言っている方がいました。

そして自分で組み立てるので、ミラー部分は勿論外れるんですが、
プリパラ ハートケース
このミラーの裏面(ケース閉じた時に蓋から見えるところ)に、付属のシールを貼る仕様になっています。
プリパラ ハートケース
そうするとこんな感じに。
プリパラ ハートケース
これは良い仕様!
まあ私は顔バーン!なシールはあまり貼りたくないので、ブログ用に撮るためにそって台紙ごとカットして入れてみました。
この部分にホログラム入れたり、ラメの折り紙入れたり、皆さん色々カスタムしていて楽しそう。

こうやってシールになっていたり、バラせるやつってカスタムのしがいがあるので楽しいしうれしいです!

※ちなみにミラー部分もシールです。

私も時間ができたら色々カスタムしてみよ〜。


関連商品