【ガチャ】Go!プリンセスプリキュア『プリンセスエンゲージ!なりきりプリキュア』を回してきた

先日、プリンセスプリキュアの気になっていたガチャ『プリンセスエンゲージ!なりきりプリキュア』を回してきました。

princesspuri1.jpg

プリンセスパフューム(アクセサリータイプ)が出ました。

プリンセスパフューム(ライトタイプ)が欲しかったので、運試し!という感じで1回だけやってみました。
で、出たのがこれ。

残念ながら欲しかったライトタイプのやつじゃなかったけど、ネックレスじゃなかっただけ良かった…\(^o^)/

最初、形が同じだからライトタイプでたーー!と思ってすごいテンション上がったんだけど、開けたら全然違って無駄にガッカリしてしまいましたTpT

蓋を開けて、中に指輪がしまえる仕様です。
princesspuri2.jpg
結構かわいいです。プリンセスプリキュアの初おもちゃはこれになりました〜。

プリンセスプリキュアも気になるガチャがチラホラ出てきてるけど、欲しいやつが1つのガチャに1アイテムとかしかないので回すの躊躇して毎回やめてます…^o^
でも子供の頃もだいたいそうだったよね。当たりの目玉アイテムは1つで、だいたいそんなの出なくてさ。 プリンセスプリキュア、おもちゃももっと色々出てほしいな〜!


関連商品