タカラトミー×サンリオ『キキララだいすき リカちゃん』が届きましたが可愛いすぎて動悸が止まらない。

19日土曜日。待ちに待った、『キキ&ララ だいすき リカちゃん』が届きました…!!
kikirararika01.jpg
うあああああああかわいいいいいい

梱包のダンボール箱を開封した瞬間、まばゆい光と星が出てました。ほんと何か発光してた。
キラキラキラーーぱああああって!

それくらいかわいいです。

ひとまず手短に写真をば。

アップ。
kikirararika02.jpg
なにこれ??なにこのかわいさ???
タカラトミー様とサンリオ様という、天才と天才のコラボレーション素晴らしすぎます…!

違う角度から。
kikirararika03.jpg
あ〜パッケージに入った状態もほんとうかわいいね。

スタンドもピンク。
kikirararika04.jpg
なんか箱の外に入ってたから最初気づかなくて、間違えて捨てちゃうところでした。

あとオマケでシールがついていました。
kikirararika05.jpg

はぁ…。本当、すごく満足。
おもちゃ買って久しぶりに心の底から満足というか、感動した!リカちゃんてやっぱりすごい!
ちょっと泣きそうになりましたよ可愛すぎて!幸せな気持ちでいっぱいになりました。

なんだろう。リカちゃんとのサンリオキャラコラボはキティちゃんとマイメロちゃんもあるけど、キキララだけ別格で何かかわいすぎる気がする。

キティコラボ

マイメロコラボ

キティちゃんとマイメロのツインテールも勿論かわいいけれど、このキキララリカちゃんのファンシーさ全開な感じと密度が、なんかキキララのは違う気がする。洋服や髪型効果もあるんだろうけど他の2キャラより作りこまれてるように見えます。限定だし値段も違うから当たり前か。


は〜なんだか小学生ぶりにリカちゃん人形熱が最熱しそうです。
キティやマイメロみたいに、キキララコラボのリカちゃんハウスとか出そうで恐い。出たら嬉しいけどこわいぞおおお



関連商品