【プライズ】フクヤ『イルミネーションライト プリンセスハート』FUKUYA

フクヤのジュエリルパクトの写真撮るついでに、過去のフクヤプライズ商品も撮影したので載せます。

フクヤ イルミネーションライト プリンセスハート

フクヤのプライズ(ゲーセンの景品)の、イルミネーションライト〜プリンセスハート〜と、同じ時期に発売されたジュエルプリンセスマスコット(小さい方)です。

2016年9月に出たやつなのですが、その後バージョン違いでピンクゴールドバージョンとか違うデザインのイルミネーションライトが何種類か出たり。

またそのうちそれらも載せたいと思います!

イルミネーションライト〜プリンセスハート〜

フクヤ イルミネーションライト プリンセスハート

これ、天才的にかわいい!一目惚れでした。取れてよかった!

赤ピンク、ピンク、水色、パープルの全部で4種類あります。ピンクも欲しかったけどクレーンゲームに入って無かった…。2つ並べたら多分もっとかわいい。

イルミネーションライトなので、光ります。

プラの色が濃いめなので、光はちょっと弱めです。ピンクとか青とかのイルミネーションライトのほうが綺麗に光るかも。

ジュエルプリンセスマスコット

フクヤ ジュエルプリンセスマスコット

これもハートの他に、星型・指輪・リボンの4種4カラーあります。イルミネーションライトを取る時に、一緒に落っこちてきた中に入っていました。アクリルとかに混ざって落ちてきたのですが、この色が取れて嬉しかった!

イルミネーションライト、結構ごついです。厚みある。
フクヤ イルミネーションライト ジュエルプリンセスマスコット

フクヤの女の子向けプライズ商品は池袋とか新宿とか大きい駅系のところにはあまり無いので、なかなか出会えなかったり。
これも墨田区のスーパーでゲットしました。

イオン系に入っているゲーセンのモーリーファンタジーによく入荷しているそうです(以前問い合わせた)

ゲーセンではもうイルミネーションライトのプリンセスハートは無いと思うので、ピンクバージョンはフリマアプリあたりで探してみようと思います!