【ガチャ】エポック『香る魔法のキラキラボトル』を回してきた。

EPOCHより発売中の『香る魔法のキラキラボトル』を回してきました。
エポック 香る魔法のキラキラボトル
やっと見つけられた…。
エポックの女の子系のガチャって、バンダイやタカラトミーアーツのと違ってどこにでもあるわけじゃないんですよね。

これも昨年12月に発売のガチャだったのですが全然無くて。
そんな感じだったので、エポックガチャを見つけるといつも、あ…あったーーー!!ってなります。


このガチャは、1回200円全9種。中に匂玉が入っています。

プリンセスプリキュアのリトルパフュームチャームみたいに居酒屋のトイレの芳香剤みたいな臭いのじゃなくて、好きな匂いでした。(リトルパフュームの匂い好きな人いたらすみません)

200円だし回し続けようかな…とも思ったのですが、だぶらないで6種出た時点でやめておきました(偉い)

ピンク:角型ボトル、ラウンドボトル

エポック 香る魔法のキラキラボトル
ピンクの角型ボトルのやつが欲しかったので、出てよかった!かわいいです。


ブルー:ハート型ボトル、ラウンドボトル

エポック 香る魔法のキラキラボトル
ブルーはハート型がかわいい。

ホワイト:ハート型ボトル、ラウンドボトル

エポック 香る魔法のキラキラボトル
ホワイトは差し色はパープルなんだけど、全体的にうっすらな感じ。


エポックの女の子向けガチャのこの丁度良いチープさ、ほんと好きです。
今回は池袋の南口改札前のガチャ特設コーナーにて発見しました。ずっと見つけられなかったので回せてよかったです。



関連商品