【ガチャ】ディズニープリンセス『クリスタルロッド』を回してきた

ディズニープリンセス クリスタルロッド ガシャポンカン

3月末に発売されたディズニープリンセスのガシャポン『クリスタルロッド ~シンデレラ・白雪姫・ベル・アリエル~』を回してきました。

セラムンのスティック&ロッドなどでお馴染みのガシャポンカンです。シンデレラ、白雪姫、ベル、アリエルの4種・1回500円。
1回だけ回してきました。一番狙いだった白雪姫がでたーー。嬉しい。

金色部分がメッキじゃないのがめちゃくちゃ物足りないけど。
というか、ディズニープリンセスのガチャってタカラトミーってイメージだったけど今回はバンダイからの発売です。

ハート部分に白雪姫のシルエットが☺
ディズニープリンセス クリスタルロッド ステッキ ガシャポンカン

かわいい〜。他のも実物見てみたかった!

セラムンのスティック&ロッド同様、スタンドもちゃんとついています。
ディズニープリンセス ステッキ クリスタルロッド ガチャ

セーラームーンのはスタンドの棒をスティックの柄の穴に差し込んで立てる仕様でしたが、このディズニープリンセスのクリスタルロッドは台座のくぼみと棒に立てかける仕様になっていました。こっちのほうがいいかも!
セラムンの、個体差があってスティックの穴に入らなくて不安定だったりしたので。このクリスタルロッドの台座は安定感ありました。

ディズニープリンセスのステッキも出たから、次はスタジオぴえろ4作のステッキが出て欲しいな〜!!切実に〜!


関連商品


インスタグラムやっています☺
@toy_alamode



PR

LINEスタンプ レトロ アニマル