PROPLICA(プロップリカ)から『クリィミーマミの魔法のステッキ』と『おジャ魔女どれみ ペペルトポロン』

魂ネイションにて、クリスタルスター、星空のオルゴールの展示と共に、クリィミーマミの魔法のステッキとおジャ魔女どれみのペペルトポロンもPROPLICA参考出品として展示してあったみたいですね!

押し寄せるお金ホイホイの波!!!



魂ネイション2014のレポートは上記ブログに書いてありますね。

マミのステッキ欲しいぞおおおお


でももうお金無いよ…!!
いつ発売か解らないけど、お金貯めるから期間開けてくださいおねがいします。

それにしても、ちょっと気になるのはマミのステッキ。これのくるくる回るハート部分!!
これ、何でメッキなの…?!!!!^o^


何で金メッキになってるの−ーーー???!


マミはパステルカラーなんだから、そこはパステルイエローのプラか、半透明で中が光るギミックにするとかそういう感じでしょ…!!

まさかまさかとは思うけど、セラムンファンがメッキメッキうるさいから、メッキにしておけば良し!とか思っちゃったんじゃないよね…?

メッキにすればカワイイ!とか思っちゃったんじゃないよねーーー???

何でもかんでもメッキにすれば良いってもんじゃないんだよおおお


まだ試作品だろうから変わる事を祈っておこう。金メッキのままだったらマミステッキもスルーな方向でいきたいと思います。


そういえばこの間中野ブロードウェイ行ったのですが、セラムンやサリーちゃん、アッコちゃんはじめ当時の色んな魔女っ子・女児玩具が売られていました。

前はすげえ高いな〜って思っていたんですが、セラムンの高めの値段設定に麻痺してるからか、前より高く感じなくなっていて自分に震えました。
そして色々冷静になったのですが、プロップリカの値段にあと3〜5千円くらい+すれば、サリーちゃんのスピカタクトとか姫ちゃんのリボンのペンダントとリボンのやつとか、買えるんだな〜って。
1万プラスすればテクマクマヤコンだって買えちゃう。当時の美品が…。

そう思ったら、ちょっと我慢してお金貯めて、普通に当時のやつを買うのもありかもしれないなって思いました。

当時品なら多少の傷は許容範囲だし、何より思い出が詰まっているからやっぱり自分にとってすごく価値があるというか。


ガチャ系はチープトイ好きとして絶対欲しいから回すとして、他の高額商品はもう少し冷静に考えようって改めて思いました(´・ω・`)

まさかこんな、どれを買おうかで迷う時代がくるとはね。思わなかった!!




PR

LINEスタンプ レトロ アニマル